2022/02/01 12:00




おはようございます!
今日から2月・・・
最近新年を迎えたと思ったらもう2ヶ月も過ぎました・・・
時が経つのは本当に早いです(O_O)

今月からこそ、
たくさんブログを書いていきたい!!!と思っています( ^ω^ )
お暇な時はぜひ覗いてくださいね♪

さて!KS Factoryでは新しいオリジナルアイテムの制作に
入っています♪

リピーター様からのご注文で、
ご友人様へ結婚のお祝いだそうです♪
結婚式の時の素敵なお写真を送っていただきました(^ ^)

そのお写真でオリジナル時計を制作させていただきます〜♪

大人な雰囲気を出すために、ベースレジンの色を黒に近いダークブラウンで作成!
写真で見ると、ほぼ真っ黒・・・(O_O)笑
初めて作ったカラーでしたが、完成するとどんな感じになるでしょうか?!

ただ今レジンの硬化中!
72時間以上かけて気泡を出しながら、ゆっくり硬化していきます!
時間はかかるけど、透明度が高くとても気に入っているレジンです♪

ベースレジンが硬化したら、写真を合わせてカットしていきます(^ ^)
また更新します♪

追伸:オミクロンが増えてきて、いよいよ学級閉鎖になるかも知れない・・・
というヒヤヒヤな毎日を過ごしています。
皆さんも手洗い・うがい・消毒をして体調管理に気をつけてくださいm(_ _)m