2022/03/01 20:00


こんにちは!久しぶりの更新となってしまいました。。。
あっという間に3月ですね!早すぎる。。。

今月は卒業シーズン、ということで
お忙しい方が多いのではないでしょうか?

また新しい時を共に楽しく過ごしていきましょう( ^ω^ )♪
今月もよろしくお願いします!!



先ほども申しましたが、
春といえば卒業、職場の移動、入学など。。。

別れと新しい出会いの季節ですね(^ ^)

寂しさや不安もあると思いますが、
何事も前向きに!楽しんで行けるといいですね♪

個人的なお話ですが、
私の長女もこの春から中学生になります!

いや〜、私が緊張しております!笑
ドキドキ★ワクワク★

どうか楽しい3年間になりますように!!

コロナがどうなるか、、、
この時期しか経験できない色んな行事が経験できたらいいな♪

新しい出発を迎える皆様!
共に笑顔で前向きに頑張りましょうね( ^ω^ )

それでは今月もよろしくお願いします!!