2022/03/09 20:00



お疲れ様です!
週の半ば。もう一息頑張りましょう〜!

ここ最近はロシアとウクライナのニュースでもちきりですね。。。
なんて怖いことが起こっているんでしょう。
令和だぞ?戦争なんて教科書で学ぶやつ。。。

小さな子供とお母さんが必死に逃げている映像を見るだけで
胸が痛みます。ほんと早く収まって欲しいです。。。


さて話は変わりますが!
みなさんはお子様の思い出はどのように残されていますか?
今どき、写真を現像してアルバムにする人って少ないのかな?

私は長女の時は3歳くらいまでは現像してアルバムを作っていました!
長男が生まれ、仕事復帰して保育園に通い出して。。。
そこから写真は撮っているけどカメラロールの中。。。
なんて悲惨な感じになっております( i _ i )笑

子供の可愛い姿って、コロコロ変わって行くので見てて飽きないですよね♪
今の時代は、色々な形で思い出に残すことができるので
楽しいですよね( ^ω^ )

みなさんのとっておきのお気に入り思い出アイテムを
ぜひ教えてください♪

KS Factoryでは思い出の写真を送っていただくだけで、
オリジナル時計・フォトパネルを製作することができます★

最初から最後まで完全手作業!心を込めてお作りしています♡

素材の仕入れ、写真の加工、レジン入れ作業、レーザー等々。。。

全ての工程にこだわりをもち、
ひとつひとつ丁寧に作業しています♡

今しかない可愛い瞬間を、温もりある形で残してみませんか?

思い出作りのお手伝いをぜひさせてください(^ ^)



製作には1ヶ月ほどお時間いただいており、
ご迷惑をおかけしますが、

どの製作品も大変喜んでいただいています♪
「一生の記念になりました」と言っていただけて私まで幸せで温かい気持ちになりました♡
本当に嬉しいです!!!

インスタグラムに他の製作品も掲載しておりますので、
ぜひ覗きにきてください♪
そしてポチッとフォローもお願いします(^ ^)