2022/03/18 18:00

こんばんは( ^ω^ )

今週もお疲れ様です!

やっと暖かくなってきた〜!と思ったら、
今日はめっちゃ寒いですね( i _ i )

そして大敵!花粉!!!
もう、本当に困ってます。
目薬と軟膏塗ってもめちゃくちゃ痒いいいいいいいいいいい

そんな花粉症と戦いながら、
最近は小物作りに大忙しです♡

時計はもちろんですが、
まずはレジンクラフトというものにたくさんの方に触れて欲しいと思い、
手軽に楽しめそうなキーホルダーを作っています♪



大人女子の方にも大人気で、
くすみカラーを使ったり金箔銀箔で高見えデザインとなっています(^^)

おかげさまで開始早々、
たくさんのご注文おいただいております♪
ありがたいです( i _ i )

今後マイペースではありますが、
こちらのWEBショップでも販売開始しようと思っています♪
その際にはブログでお知らせしますので、
チェックしてくださいね〜♡