2022/04/19 19:00



こんばんは( ^ω^ )KS Factoryです♪

今年の母の日は5月8日(日)ですね!
もうプレゼントの準備はできていますか?

毎年何にしよう…一緒でいっか!となったり
何にしよう〜これでいいや!と諦め半分になったり。

そんなプレゼント迷子のそこのあなた( ^ω^ )!

今年はオーダーメイドのイニシャルキーホルダーは
いかがですか?♪

・ご希望のイニシャル
・カラーの雰囲気(ピンク系、ブルー系、クリア系等)
・希望金具(ゴールドorシルバー)
・お名前シール(ありorなし)イニシャル本体にお名前のシールを貼るか貼らないかです♡

この3点をお伝えいただければ、製作できます♡

それぞれオーダーする方によってこだわりや好きな色は違うので、
世界にひとつだけ♡

プレゼントする人を思って考えてくれた時間が嬉しいですよね♡

イニシャルキーホルダーはベースに2液性のレジンを使用しています。
製作には2週間ほどお時間いただいておりますので、
ご検討中の方はお早めにご連絡くださいm(_ _)m

少しづつですが、ショップやInstagramからのご購入もあり、
本当に嬉しいです♡

私がひとつひとつ心を込めてお作りします♪

子供の習い事なんかでクヨクヨ悩んでいられないぜー!!!笑