2022/05/13 20:00


花の金曜日♪
全国的に大雨の予報ですね。。。
怖いなぁm(_ _)m

みなさんお気をつけください( i _ i )

本日もイニシャルキーホルダーの注文分を完成させ、
発送しました♪

お待たせいたしましたm(_ _)m
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。



こちらはロングコートチワワのSORAくんです♡
SORAくんをイメージして「爽やかな夏の空」っぽい感じで仕上げました♪

グラデーションもとても喜んでくださって、
私まで嬉しくなりました♡
素敵なお写真ありがとうございました( ^ω^ )

可愛いペットのイニシャルキーホルダーも人気です♪
お散歩バッグに付けてくれる方が多数いらっしゃって、
毎日一緒にお出かけしてくれてるなんて嬉しすぎます!!!

ぜひ可愛いワンコちゃんのイメージやイメージカラーを教えてください♪
ご相談させていただいて、なるべくご希望に沿った製作をしていきたいと
思っています(^ ^)

土日お休みの方が多いかな?
今週もお疲れ様でした♡
また来週〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪