2022/07/15 12:03


こんにちは^^
週末は天気が荒れそうですね〜。。。
みなさん十分に気をつけてくださいね><

そしてもうすぐ夏休みが始まりますよ。。。
世のお母さんたち、頑張りすぎず!頑張りましょうね( i _ i )笑

さてさて今日は久しぶりにオリジナル時計のご紹介です♪

まだまだ続くコロナ禍。
ご親戚やご友人の結婚式に参列できなかった方もいるのでは?

私もその中の一人です( i _ i )
学生時代からの友人が2年前に結婚式を控えていて、
私もお誘いしてもらって参列予定だったのですが無期限延期に。

とっても寂しい気持ちになりました。。。
もちろん友達夫婦が1番残念で悲しいと思いますが、
みんなでワイワイ♪楽しくお祝いできる時間がなくなってしまって、
楽しみがなくなる辛さを感じました( i _ i )

そんなタイミングで、ご注文いただいたのがこちら⬇︎

新婚ご夫婦のご両親からのご注文でした。

コロナ禍真っ只中で、結婚式があげられず前撮りだけだったと。
それはそれでとても素敵な思い出だと思います♡

それでも、何かもう少し特別な思い出作りをしてあげたい!というご両親の温かい思いを
KS Factoryでオリジナル時計を製作させていただきました!!

前撮り写真のデータを送っていただいてこちらで加工。
無垢の木部分には、ご夫婦のお名前と
「たくさんの幸せが訪れますように」の意味を込めたメッセージを刻印。

とても素敵な時計ができたと思います。

これから訪れる忙しい日々。
楽しい時も、苦しい時も、色んな日々の中で、
この時計を見るとホッと一息つけるような時を過ごしてほしい。

「思い出と共に時を刻む」

それがKS Factoryのコンセプトになっています^^

もらった新婚ご夫婦も、贈った側のご両親も、
製作させていただいた私たちも。

みんなが温かい気持ちになることができました♡

そんなモノづくりをこれからもしていきたいと思っています^^

M様、ありがとうございました。

オリジナル時計の製作、いつでも承ります^^
インスタグラムにもたくさん写真載せていますので、
ぜひご覧ください♡