2022/08/24 08:00


こんにちは^^

最近はイニシャルキーホルダーの他に、
レジンを使った海アートの練習をしています!!!


こちらのコースターは憧れのレジンアーティスト、
Umiさんのワークショップにて製作したものです♡

海の色は自分で選んで作るので、
それぞれの色の海が完成しました!

波を作るのがほんっとに難しい。。。
Umiさんにたくさんアドバイスいただいたし、
Umiさんのコースターキットも購入させていただいたので
めちゃくちゃ練習しております〜!!!

でも思うような波がいまいち出来ず、
苦戦中です><

私の地元の近くには海がないので、
近い存在ではありませんが。。。

夏といえば海!海が大好きなので
マスターしてたくさん作品作りして行きたいです☆

みなさんは海アートってご存知でしたか?
もしくは作ってみたい!!!という方いらっしゃいますか?^^

是非インスタのDMでもコメントでもいいので、
ご意見お聞かせくださいね♪

加古川で海アートのワークショップが開けるよう
頑張るぞー!!!

紙コップなのが非常に残念。。。笑
でもとっても素敵なコーヒータイムになりました( ◠‿◠ )♪