2022/10/04 19:00


こんばんは^^
KS Factoryの八代醍です^^

いきなりですがみなさん、私の苗字読めますか?!
この苗字になって12年。
流石に慣れましたが、認知度は低く、
特に電話では必ず!と言っていいほど聞き返されます。笑

「やしろだい」と読みます^^
嫁に嫁いだこの地域では、多い苗字なんです。
田舎あるあるですよね( ◠‿◠ )笑

SNS担当から、製作まで全て携わっています♪
以前はアパレル店員をしていました。
パソコンの仕事や座っている仕事は苦手で。
どちらかと言うと、体動かして働く系でした!笑

今は手先の器用な超超超ポジティブな職人のもと、
一緒にモノづくりをしています^^

SNS更新や情報発信もまだまだ初心者。
私たちのこだわりや、良い製作品をたくさんの方に知ってもらいたい!の一心で
日々頑張っています٩( ᐛ )و

プライベートでは中学1年生女子、小学4年生男子の関西おかんです。
ママって言うキャラではなく、近所のうるさいおばちゃんって感じです。笑

毎日子供のことや家事、いろんなことに追われている、
普通の主婦です。。。。

自分が繊細なモノづくりをすることになるなんて、
思ってもみなかったけど。。。

「毎日楽しく過ごしたい」「新しいことにいつでも挑戦」と言う
自分自身ももともとポジティブなので始めることにしました♪

まだまだ製作経験は少ないし、至らぬ点も多々ありますが、
毎日コツコツ!諦めずに挑戦していきたいです^^

急に熱い自己紹介を失礼しました。笑
もともと体育会系なんで熱くなりがちです(´⊙ω⊙`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!熱い自己紹介も終わったところで!

七五三早割クーポンが公式LINEにて配信中です!!!

七五三シーズン到来で、今年はどんな可愛いお写真が
見られるのか楽しみです♪

特別な思い出は、
特別な形で残しましょう♡

ウッドレジンで今までに無い思い出作り^^

ぜひKS Factoryにお手伝いをさせてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※公式LINEはウェブサイトトップページの下部にあります
LINEマークより読み取って「お友達登録」できます。
※おひとり様1度限りの利用に限ります。
※オリジナル時計・フォトパネルに限ります。
イニシャルキーホルダーは対象外です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは読んでいただき
ありがとうございました♡

明日も元気に頑張っていきましょう٩( ᐛ )و