2022/10/07 12:00


こんにちは^^
明日から3連休♪
みなさん、秋のお出かけの予定はありますか?♪

こちら兵庫県は雨予報です〜〜〜
私の地区では3年ぶりに秋祭りが開催されます( ◠‿◠ )

子供たちが張り切って毎晩太鼓の練習や獅子舞の練習に
励んでいます!!!

親もお手伝いや付き合いなど、色々と大変なことはありますが…
子供たちが楽しそうだし、
こうやって田舎の付き合いは成り立ってるんだ!と思うと
頑張れます( ◠‿◠ )

私はもともとイベントとか好きなタイプだし、
人と関わることが好きなので♪

中には苦手なお嫁さんたちもたくさんいらっしゃいます…

共働き世帯も多くなって、お母さんも大忙しの現代で
いろんな考え方の方がいらっしゃいます。

自分と違う価値観の人も多く、
うまく付き合っていかないとな〜と思っています。

急に何。ですね笑

全ての人と分かり合えることは難しい!って最近学んだんです!!
やっと。笑笑

みなさんの人との付き合い方って
どうしてるんかな?!
めっちゃ聞きたいです(´⊙ω⊙`)

TwitterでもインスタDMでも、ウェブサイトのメッセージでもいいので
「価値観の違う人との付き合い方」について
ぜひ聞かせてほしいです〜!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前置きが長くなりましたが。笑

○○の秋といえば何ですか?!

私はやっぱり食欲の秋かな〜♡
美味しいもの、いっぱいありますよね♪

KS Factoryのイニシャルキーホルダーでは、
「秋といえばカーキ!!!」って言うくらいカーキ色が大人気です♡

ファッションはもちろん、
小物にもカーキをさりげなく取り入れることで
秋感がプラスされますよね♡

ほんで、カーキ嫌いな人っておらんくない?!
ってめっちゃ関西弁が出るくらいカーキが好きなんですけど
わかりますよね?!?!

秋の定番人気カラー♡カーキ♡
ただいまご注文受付期間となっておりますので、
是非この機会にお試しくださいね^^