2022/10/21 10:03


おはようございます( ◠‿◠ )
今日はいい天気♪
子供も私も目覚めがよかった♪
のは金曜日だから???笑

週末だ〜!今日も1日笑顔で過ごせますように♪

ただいまインスタグラムのストーリーにて
アンケートを実施中です!!!

イニシャルキーホルダーの金具部分についてなのですが、
今はお選びいただけるシステムになっていませんm(_ _)m

キーリングとフック付きのタイプで
ゴールドとシルバーの2色から選んでいただいています。

①キーリング、フックどちらも。
②キーリングだけで良い。
③フックだけで良い。
④ストラップタイプが良い。

こちらの4つの中から投票していただきたいです〜!!!

お時間の許す方はぜひ!ぜひ!
インスタグラムに寄っていただいてストーリーより
投票のご協力をお願いします!!!m(_ _)m



こういうバッグやとフックの方が付けやすいよね??

※インスタグラムのストーリーは24時間で消えます。
アンケートの投票は明日(10/22(土))の午前10時までですm(_ _)m