2022/11/14 12:08



こんにちは\( ˆoˆ )/
体調崩してませんか?
美味しいもの食べてますか?
睡眠とれてますか?

日中は過ごしやすい秋★
今週も元気に!ポジティブに!
頑張っていきましょう\( ˆoˆ )/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

イニシャルキーホルダーについての
嬉しいお知らせです♪

以前は金具部分の選択が、
ゴールドorシルバーのみでした。

キーホルダーの種類も1種類のみでした。

ですが、
たくさんのご意見やご要望にお応えし、
この度バリエーションを増やしました\( ˆoˆ )/

イニシャルキーホルダーページの
オプションにてお選びいただけます!!!

金具のバリエーションは
以下写真を参考にお願いしますm(_ _)m

①→キーリング+フック(今まで通り):ゴールド
②→キーリング+フック(今まで通り):シルバー
③→フックのみ:ゴールド
④→フックのみ:シルバー
⑤→フックのみ:アンティークゴールド(ゴールドに比べて暗め)
⑥→キーリング:ゴールド
⑦→キーリング:シルバー
⑧→ボールチェーン:ゴールド
⑨→ボールチェーン:シルバー

以上9種類の中よりお選びください( ◠‿◠ )

同じイニシャルでも、
使用する場所やカラーが違うと
また違ったキーホルダーとなるので、
使い方のバリエーションも増えます〜♡

プレゼントの際にも、
あの人はどこに付けるかな?
こっちの方が使いやすいかな?
などと考える時間もワクワクしますね♡

もうすぐクリスマス★
プレゼントともう1つプラスとして、
KS Factoryのイニシャルキーホルダーを
贈ってみてはいかがでしょうか?\( ˆoˆ )/