2022/12/28 12:00



年末の大掃除はもう終わりましたか?!
我が家はまだまだ手付かずです。。。
めんどくさいことを後回しにする癖直したい。。。
いつも言ってます(O_O)笑

今日は事務所の大掃除でした!!!
仕事場は綺麗にしますよ♪
いつもいい環境でお仕事させてもらえて感謝感謝です★

来年も気持ちよく仕事初めできるように( ◠‿◠ )
パソコン内も整理しないとな〜(><)

さてさて、朝に投稿したキーホルダーの
割れてしまった件ですが。。。
お直しはどうなったでしょうか??




じゃーーーーん!!!こちら見事に!!!
お直し終了しました\( ˆoˆ )/

写真では伝わりにくいかも知れませんが、
本当に割れていた同じものです。

まずは割れた面を研磨してから、
より強度の高い接着剤でくっつけました。

しっかり乾いた後にもう一度表面や側面を研磨して整えます。

その後レジンでしっかりコーティングし
艶々な仕上がりに★

念には念を。ということで少々厚めになりましたが
以前と同じように使っていただけると思います( ◠‿◠ )

パックリ割れていたとは思えないほど
綺麗にお直しできました!!!

できる限りのお直しはさせていただきますので、
お気軽におっしゃってくださいね( ◠‿◠ )♪