2023/05/01 12:00


こんにちは!KS Factoryのエリです♪
急に個人名を公開(笑)

エリっていう、ほんまにそこらへんにおる30代の普通の主婦が
ものづくりを楽しみながら、あーでもないこーでもないって言うてみたり。

素人ながらに写真の撮り方とかSNS更新の仕方とか
独学で色々やってみたり。

試行錯誤、まだまだ知名度も低く、
どうしたもんかと悩みつつも、
レジンでの製作は楽しいし、広告作るのも楽しいしって
好きにお仕事させてもらってます\( ˆoˆ )/

もちろん中学生の娘と小学生息子の習い事や部活に
振り回されながらバタバタな毎日です!

でも一生懸命頑張る姿はやっぱり勇気と元気をもらいます✳︎

悩み事は常にあるし、子育てに正解なんてないと思うし、
みんなそれぞれ頑張ってると思うんです✳︎

その時その時で悩みや思い出って鮮明に覚えてるもんやけど、
あっという間に過ぎてしまうもんですよね。。。

あっという間に大きくなってしまうんです。。。

嬉しいけど寂しい。ってお母さんあるあるですよね?!(笑)

この時はこうやったな〜
この時はここに出かけて楽しかったな〜
この時はせっかく出かけたのに忘れ物したな〜

とか。

何気ない日々をバタバタと過ごすことが多いこの時代に、
お子さんたちとお出かけした思い出って
ほんまに特別な日になると思うんです♪

写真を撮る思い出作りは誰でもできるし、撮ると思うんですけど
現像して写真立てに入れて飾ることって今時あるんかな?

私は撮って満足するタイプ(笑)
カメラロールを見返した時に、
「めっちゃいい写真あるやん!」って思い出に浸ることが多いです(笑)

みなさんはどうですか?

後から気づくんですよね。
楽しかったな〜
この時可愛かったな〜
また行きたいな〜

って。

そのあったか〜い気持ちをそのまま思い出作りにできるのが
オリジナル写真時計なんです。

「思い出と共に時を刻む」

そう気持ちで制作を始めました(^ ^)

その時しかないかわいい姿、満面の笑顔、
形にして残しておきたい思い出。

一人一人の思い出を大切に心を込めて
製作させていただいてます♪

ちなみにこの時計は我が家の子供たち⇩

何年前かな?まだ保育園の時で淡路に遊びに行った時。
ジャンプするから撮ってー!と何回もやり直して撮った1枚です♡

なかなか2人のジャンプのタイミングが合わず
笑いながら撮れた楽しい時間でした(^ ^)

今でもこの時計を見るたびに
可愛かったな〜♡ってホッとします(^ ^)

今でももちろん可愛いですよ!
でもね、やっぱり思春期なんで(笑)
今こういう写真は撮らせてくれへんやろな〜
って思います。寂しい(笑)

久しぶりの更新で
ダラダラと思いを書きましたが(><)

特別なお出かけ、ちょっとしたドライブ、何気ない日々。
どんな時でもお子様の可愛いい姿を形に残しておくことが
できます!ってことなんです♪

お時間あればインスタグラムを覗きに来てください(^ ^)
他にも時計やフォトパネルの制作品を掲載しています✳︎
フォローしてくれると喜びます♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡