2023/05/17 12:00


こんにちは!
KS Factoryのエリです(^^)

急に暑くなりましたね!びっくりしてます(O_O)
これは体調崩す人も多くなるはずだわ。。。

今日はトライやるウィークの打ち合わせやったけど、
担当の先生が体調崩されてるみたいです。。。

トライやるウィークって何?!?!
ってなった人多いと思いますが(笑)

私も最近知ったんですけど、
兵庫県だけの取り組みらしくて(O_O)

中学2年生が1週間、地域の事業所で職業体験する取り組みのことを
トライやるウィークといいます✳︎
今年初めて事業所として受け入れることとなりました!

私もどんな感じになるか手探りですが、
来てくれる中学生にレジンでの製作を楽しんでもらえたら♪
と思っています(^^)

実際に製作から動画や写真撮影、
インスタの記事作りもやってもらおうかと♪

今の時代、
企業に出向いて仕事するということだけが「仕事」
ではなくて、
家で、自分で「仕事」として活動する選択肢もあるということが
ひとつ参考になればな〜と考えています✳︎

ま、トライやるウィークの話はまた後日ということで(笑)

最近のオーダーイニシャルをご紹介します✳︎



ブラック×レッドのかっこいいカラーのグラデーション✳︎

ご夫婦お揃いということで、
金箔と銀箔にされました(^^)

裏側へのお名前シールは無しで
シンプルだけど存在感抜群のイニシャルキーホルダーです✳︎

初めは黒と赤のグラデーションって
どんな感じになるんやろ?怖い感じ?
とか思ってたけど、

いざ出来てみるとめっちゃカッコ良くて
パステルカラーやくすみカラーよりも存在感と高級感があるので
とてもお気に入りになりました♡

ご希望カラーでのグラデーションも
お答えできますのでご相談くださいね(^^)

M様ありがとうございました♡