2023/05/31 12:00



こんにちは!KS Factoryのエリです(^ ^)

先週末は息子の運動会でした✳︎
梅雨入り前のギリギリセーフで親も楽しませてもらいました♪

やっぱり子供達の一生懸命な姿と
可愛い笑顔はいいですね〜♡癒されます♡

最近の運動会はお弁当の用意も要らずで、
荷物も少なめで参加できていいですね(^ ^)
寂しいところもあるけど。。。

いつでもどこでもサッと写真が撮れるスマホストラップは
必須アイテム!
たくさんいろんな種類がありますが、
みなさんどんなストラップをお持ちですか?♡

私は最近超シンプルなシルバーのストラップを購入しました♡

どんな服装にも合う細めのストラップでお気に入りです♪

携帯もiPhoneのグリーンなのでイニシャルもカーキで合わせました♡
色味が合ってめっちゃ可愛いです〜♡

カーキ好きな方って多いいですよね?!(^ ^)
特に去年の秋はカーキがめっちゃ人気でした♡

秋ごろに運動会がある方もスマホストラップは必須ですね!
そこにオリジナルイニシャルをプラスすると
可愛さアップですよ〜♡

お友達へのプレゼントにもちょうどいいです♪