2023/06/08 09:19


朝出勤してきて、
1日の流れを確認後、掃除、
それから午前中作業をする。
お昼休憩して、作業の続き、掃除、終了。

この流れに慣れてきた中学生たち(^ ^)

作業のひとつひとつを丁寧に理解し、
取り組む姿勢はこちらも見習わないとな〜と
改めて思わされます✳︎

挨拶もしっかりできて良い子たちです♪

作業もそうやけど、
なんせSNS慣れするのがめっちゃ早い!!!

2人ともインスタグラムをやったことないって
言うてたけど、少し教えればあっという間に
ストーリーやリール作りができるように(°_°)

イマドキの子はすごい。笑
このフレーズ自体が古い人やな。。。笑




↑実際に中学生が撮影して編集した写真です✳︎

ちょっと加工しすぎかもやけど笑

でもオシャレに見える感じとか自分なりに考えて
撮影したのが楽しかったそうです♪

トライやるウィークの様子はインスタグラムのストーリーズにて
リアルタイムで更新中です!!

ぜひご覧になってイイねを押してあげてください\( ˆoˆ )/
楽しみに待っています♪

残り2日!
今日でイニシャルキーホルダー仕上げます♪