2023/08/08 12:00


こんにちは (◡̈)KS Factoryです✳︎

さて今日は。最近オーダーいただいてた、
結婚記念日の記念品です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

5年経ってもめっちゃ仲良くて
毎年プレゼント交換をされているんだとか♡

いや〜、実に羨ましいです。笑

お互いのことを思いつつ、
毎年準備されているなんてめっちゃ素敵ですよね!

色々考えてプレゼントを用意する時間も
楽しいじゃないですか♡

そんな5年の節目となる記念品をオーダーいただいたのは、
シンプル刻印コースターです♡



温もりある木製コースターに
レーザーでお名前と日付を刻印させていただきました!

ただそれだけやけど、特別な記念品に♡

お家での夫婦での宅飲みに♪
朝のアイスコーヒーに♪

日常生活の中で使える記念品をロープライスでお届けします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

G様、ご結婚記念日おめでとうございます♡
大切な記念日のプレゼントに
オーダーいただきましてありがとうございました♡

これからもご夫婦仲良く素敵な時間を
お過ごしください♪