2023/07/18 12:00



こんにちは (◡̈)KS Factoryです✳︎

3連休はいかがお過ごしでしたか?!
私はめちゃくちゃ暑くてもうすでにヘトヘトです。。。
体力つけて乗り越えないと!

皆さんも体調には十分気をつけてください (◡̈)

それでは、最近のオーダー品をご紹介します♡




T様より
イニシャル:R
カラー:ブラックベースのブルー、グラデーションで。
金具:バッグチェーン/シルバー(別途有料)
お名前シール:RAITO

中学生の男の子へのプレゼントとして
オーダー承りました!

ブラックとブルーのグラデーションは作ったことがなくて、
どんな感じになるやろ?
と楽しみ半分、不安半分で製作開始。

ブルーのバリエーションを濃いめや薄め、ラメを入れてみたりと
いくつか試して完成したのがこちらの色 (◡̈)

鮮やかなブルーとブラックの
カッコいいグラデーションができました!!!

男の子も喜んでくれたみたいで嬉しいです♪

部活のバッグに早速つけてくれたようで
お写真送っていただきました\( ˆoˆ )/



T様、ご注文いただきありがとうございました♡
また、素敵なお写真をありがとうございます♡
早速シェアさせていただきました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)