2023/08/04 12:00


こんにちは!
暑い日が続きますが、
みなさんお元気でしょうか?

沖縄地方では台風の影響が心配です(><)
夏こそ沖縄で楽しく過ごしたいのに、、、
現地の方も、観光の方もくれぐれもお気をつけください、、、

こちら兵庫県も毎日の熱中症アラートに苦しみますが、
体調管理に気をつけて楽しい夏になりますように✳︎

7月もたくさんのご注文/ご購入をありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

海アート商品も数点出品できて、お手元に届けることができて
とても嬉しいです♪

イニシャルキーホルダーのシーズンカラー「サマーブルー」も
8月末までの限定カラーです!

まだまだ夏を楽しみたいですよね♪
海やプール、川へのお出かけに必須なスマホストラップに
「サマーブルー」のイニシャルキーホルダーで
さらに夏らしい小物をプラスしてみませんか?♪

夏生まれの方や、お子様への誕生日プレゼントとしても
喜ばれています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今月末までの限定カラーですので、
どうぞお早めにご検討くださいませ♡



私はそろそろ9月からのシーズンカラーの製作に入ろうと思います(O_O)
秋といえば、、、
イエロー?カーキ?ワインレッド?

みなさんは何色を思い浮かべますか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)