2023/08/24 12:00


こんにちは!KS Factoryです (◡̈)

今日は子どもたちの登校日でした!
無事に提出する宿題も間に合い、、、
とりあえずお疲れ様!私!って感じです。笑

どこのお母さんもお父さんも一緒ですよね?!
そう思いたい、、、笑

長かったような、あっという間だったような、
そんな夏休み期間ですが!

イニシャルキーホルダーのシーズンカラー、
「サマーブルー」の受付も終了間際となっています✳︎

秋冬でも十分可愛いカラーだと思いますが、
やっぱり夏にオススメなカラーなので8月末で一旦終わります✳︎

秋冬には秋冬の可愛いカラーがたくさんありますしね♪

シーズンが変わるたびにカラーも変えて、
ひとつひとつの季節を楽しんでいただきたいと思いますので、
そろそろ秋カラーの準備に入ります♪

皆さんにとって秋カラーといえば?!

昨日インスタグラムのストーリーズでちらっと
アンケートをとらせていただきましたが♡

テラコッタ、マスタードイエロー、カーキなどの
秋っぽいカラーのお答えをいただきました!

そちらを元に次のシーズンカラーを製作していきます♪

お楽しみに〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

そしてサマーブルーのご注文は8月31日までです✳︎
ご検討中のお方はぜひお早めにご連絡ください♪

LINEお友達追加で、初回クーポンあります!
お安くご購入できますのでぜひご利用ください (◡̈)