2023/08/31 12:00



こんにちは!KS Factoryです (◡̈)

8月も今日で終わり!

長かったようで短かった?
短いようで長かった?

どんな夏でしたか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

私は意外と早かったかな〜
「早く学校始まれ〜」とか「給食早く始まって…」とか
いろいろ思いましたが。笑

子供たちとたっぷり過ごせたので意外と早く感じたし、
やっぱり夏休みは楽しいです♪

明日から2学期!
(もう始まっている方もいらっしゃいますよね?)
体調には気をつけて、またぼちぼち頑張っていきましょう★

前振りが長くなりましたが、
イニシャルキーホルダーのシーズンカラー
「サマーブルー」終了のお知らせです (◡̈)

7、8月と好評いただいておりました
THE夏!のブルーカラーでした♪

夏を楽しむアイテムの一つとして選んでいただけたこと
とても嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ありがとうございました★

実は9月からのシーズンカラーを
必死のピッチで作っているところです(><)
出来次第、インスタグラムのストーリーズでご案内しますので
もうしばらくお待ちください(><)

ちなみに…
めっちゃ可愛いカラーです♡



サマーブルーまた来年♡