2023/10/31 12:00


こんにちは (◡̈)KS Factoryです。
相変わらずのバタバタ具合で、気付けばもう10月末(O_O)

本日10月31日はハロウィン🎃
皆さんハロウィンパーティされるのでしょうか?♪

我が家は軽くパーティしてから、
がっつり空手に向かいます。笑

そんなこんなで明日から11月!

111月上旬にはシーズンカラーが変わります\( ˆoˆ )/

テーマは「大人クリスマス」🎄✨

緑と赤がクリスマスの定番カラー!って感じするけど、
それでキーホルダー作っても、
大人女子は喜ぶ…?って思って、

色んなクリスマスのイメージを調べて、
大人女子が可愛い!欲しい!ってテンションが上がるような
カラーを作っています♡

クリスマスのプチギフトにはもちろん、
今年も1年ありがとう♡のプチギフト、
クリスマスのお揃いグッズにもオススメ!

新しいシーズンカラーをお楽しみに🥰



↑ハロウィンカラー💜×🧡
グラデーションオーダーも承ります🥰