2023/11/29 12:00


こんにちは!KS Factoryです (◡̈)

最近友達にかわいい赤ちゃんが産まれまして♡
とっても嬉しい報告をいただきました (◡̈)

なんで赤ちゃんってあんなに愛おしいんですかね♡
スヤスヤ寝ている姿を見るだけで、
愛おしくて可愛くて涙が出そうになります←情緒(笑)

そんな可愛い赤ちゃんには、
これまた可愛いお姉ちゃんがいるんですね♪

3歳の女の子って、めちゃめちゃしっかりしているし
お口が達者で♡

お姉ちゃんなんだー!ってとても張り切っている姿がまた可愛い♡
でもまだまだ甘えん坊でお母さんに甘えるところも
愛おしすぎます♡

お母さんは大変なこといっぱいで、気持ちに余裕のない日もあると思います。
私もそうやったな…

可愛いな、って思う時もたくさんあるんだけど、
ちょっと待ってよ、静かにしてよ、今じゃないやん…とかとか。
余裕のない時もいっぱいあるかと思います。

それでもやっぱり我が子は可愛いもの。

笑ってる顔や、楽しそうにしている姿を見ると
幸せな気持ちになりますよね♡

ほんと癒しで宝物だと思います(^ ^)

そんな可愛い我が子ちゃんや、姉妹ちゃんたちに、
「初めての姉妹オソログッズ」として
イニシャルキーホルダーが選ばれています♡



それぞれのイニシャルで。好きな色で合わせた初めてのお揃いアイテム。

お姉ちゃんは幼稚園バッグに。
妹ちゃんはオムツバッグに。
お母さんはマザーズバッグに。

それぞれの使い道で、いつも一緒のお揃い感が嬉しい気持ちにさせてくれます♡

出産頑張ってよかった!この笑顔のためなら!
と毎日頑張るお母さんはほんとキラキラしていて1番素敵です(^ ^)

少しでも忙しい日々の中に、キラキラした瞬間や
温もりある時がありますように♡

そんな気持ちを込めて完全手作業でひとつひとつ製作させていただきます。

イニシャルキーホルダーのオーダーはいつでも受付中です♡
「オーダーはこちら」のページよりご希望の色等、お申し付けください(^ ^)

また、12月1月のシーズンカラーは
12/1(金)19:00〜「シーズンカラーオーダーはコチラ」のページより
受付開始します♡

大人女子のクリスマス
をテーマにした、ホワイトカラーが魅力です♡
コチラは期間限定ですので、合わせてご覧ください(^ ^)