2023/12/05 18:00


こんにちは!KS Factoryです (◡̈)

最近いただいたご注文のご紹介です♪

各種記念日やお誕生日ギフトに人気の
「刻印コースター」です★



今回製作時に、ふと思い立って、
同じ絵柄のキーホルダーをセットにしてみたら可愛いかな?♡
と思いつきで作ってみました(^ ^)

木材というほどではないですが…
試しに作ってみると可愛かったのでそのままプレゼントすることに(^ ^)

思いつきのプレゼントになりましたが、
金具はしっかり付けときましたのでご心配なく(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

合わせて喜んでもらえると嬉しいです♪

このセット、イイやん!!って声が多かったら
商品化しようかな(^ ^)

プレゼントにもらったらどうでしょうか?♡

ぜひご意見お聞かせください!
→ ks.factory.78@gmail.com

メール、インスタDM、LINEどちらからでも構いませんので
ぜひご意見をお聞かせください♡