2023/12/08 19:00


こんにちは!KS Factoryです (◡̈)

おじいちゃん、おばあちゃんへのお誕生日ギフトや
敬老の日ギフトにはどんなものを贈りますか?

普段から可愛がってくれるお孫さんの可愛い瞬間を
形にして思い出に残るギフトを

KS Factoryでは作ることができます (◡̈)



お孫さんが一生懸命書いたイラストを写メ撮って送っていただくだけ。

あとはコチラで木製コースターに刻印します(^ ^)

同じイラストで木製キーホルダーもセットにして♪

お家でも、出かけるときのバッグや鍵にも付けられて、
どこでも癒される可愛いアイテムです♪

気軽に、簡単に。でも温もりのある手作りギフト。
そんな温かいギフト作りのお手伝いをさせていただきます(^ ^)

イラストはもちろん、
メッセージやお名前、記念日などの刻印もOK。

結婚記念品や、結婚式での席札などの特別な思い出の品にも
喜ばれています♡

形に残る、思い出ギフトをぜひ一度お試しください(^ ^)

今ならクリスマスクーポン配信中です♪
※インスタグラムのハイライト「クーポン」よりご覧ください!