2023/12/15 12:00


こんにちは!KS FactoryのERIです (◡̈)

今日は朝からウェブデザイナーの超入門編セミナーを受けました。
初心者が色々と手探りでやってみてはいるものの…

やっぱり時間とお金の無駄!ってはっきり言うもんですね。笑
誰でもお金をかけずに稼げるようになりたいって思うけど、
当たり前でそんなことできへんよなーって
改めて実感しました(><)笑

独学でやってる人も、セミナーやスクールに通われてる方も
当たり前に努力してるから成功してるんですよね。

突発的にセミナー受けてちょっとモチベ上がってやった気になってる私は
まだまだナメてます(T ^ T)

自分で企画から製作、マーケティングやシステムまでやるって
相当な努力がいるな〜と。

いちいちモチベがどうとか言うてられないんですよね。

今やるしかないんや!!!!

と激励されたようで、熱い気持ちになったまま
このブログを書いています。

このブログを見てくださってる方なんて
めちゃめちゃ少ないと思うけど!笑

これもまた私の足跡になるし、
こんな時期長かったよな〜って言えるくらいになりたい!

また今日からいろんなことのインプットをやり直して、
サイトを絶対に作り上げる!!!

という心意気をここに断言します。急に。笑

人生いろいろあるし、うまくいかんことの方が多いし、
壁にぶち当たってめげそうになるときの方が多いけど…

支えてくれたり、話聞いてくれる人もおるし、
暖かく見守ってくれる人もおるし。

あとは健康で元気で、頑張れる自分を信じて!

目の前の目標をクリアしていけるように進むのみやね!

見てくれてる方も、こんな浮き沈み激しい私でよければ
これからもサイトやインスタ、作品を見てあげてください。笑

作品の良さや想い、
システムや雰囲気まで、めっちゃ伝わるサイトに仕上げます!

応援してくださると嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

私から買いたい!作ってもらいたい!
って思ってもらえるような人になれるよう、
これからはもっと作品への想いとかマインドを発信していきます(^ ^)

35歳、絶賛思春期女子に悩まされている主婦やけど。

年齢じゃなくてやる気と根性。
これだけは忘れずに!笑

また来週から燃えていきましょう\( ˆoˆ )/




とりあえずキラキラ見て癒されて落ち着こ〜っと。笑