2024/01/31 12:00


バレンタインシーズン到来♡


早いものでもう1月も終わり。。。
明日から2月が始まります(><)

なんかソワソワしちゃう♡
「バレンタインシーズン」がやってきますね♡

私はチョコが大好きなのでバレンタインシーズンが大好きです(^ ^)
あちこちで美味しそうなチョコが並んでいて。。。

好きなものがたくさん溢れていると
自然とニコニコ、ワクワクしてしまいます(^ ^)

私と似たようなチョコ好きさん、バレンタインシーズンが好きな方は集合です♡

2月はイニシャルキーホルダーの

バレンタイン限定カラーを製作します♡


今流行りのデザインも参考にしながら。。。
ただいま製作中ですので、発表までもうしばらくお待ちくださいね(><)

大好きな人とお揃いがかわいい!

バレンタインといえば男性にチョコを贈るイメージが強いですが、
最近は女性の友達間での交換が本格的!

親友、いつものグループ、お世話になっている人へ。
様々なシチュエーションでのプチギフトとしてオススメなのが
「イニシャルキーホルダー」です。


大好きな人たちとお揃いで持つと可愛さ倍増のイニシャルキーホルダーは
カラーバリエーション豊富!
相手のイメージカラーを選んでオーダーするだけで、手作りのギフトが完成します!

チョコもいいけど、
今年は形の残るバレンタイン「イニシャルキーホルダー」を贈りませんか?

友達みんなでお揃いしちゃおう♡





⇧ブラウン、ベージュ系はシーズン問わず人気カラーです♡