2024/07/16 19:00

「名前」はパパとママからの初めてのプレゼント…♡


妊娠、出産を経て、新しい家族となった嬉しい瞬間。
パパとママ、たくさんの時間をかけて考えられた素敵なお名前。

これからそのお名前と共に人生を歩んでいくのですね。
ご家族が大切に思い、名付けられたそのお名前を色褪せない形で残す、

【出産記念品】をKS Factoryでは作ることができます。

シンプルだけど、温もりのある木製キーホルダー。

表には漢字やひらがな表記でお名前を刻印します。


裏側にはローマ字、英語表記でお名前/出生身長/体重を刻印。



一生で忘れられない愛おしい数字を刻印します♡

ご両親でお揃いにするのも記念になるし、
おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれています(^ ^)



スマホショルダーに付けてると可愛い!と褒められました♡
と嬉しいレビュー写真もいただきました(^ ^)

忘れられない記念や思い出に。
【出産記念キーホルダー】をお試しください♡